>  2008/04/10 (木) 22:28:09        [qwerty]
> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
> そういうのは韓国に期待だな

属国なのに?

参考:2008/04/10(木)22時27分10秒