>
2008/04/10 (木) 22:28:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて > そういうのは韓国に期待だな 属国なのに?
参考:2008/04/10(木)22時27分10秒