>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:28:15        [qwerty]
> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?

電車は回生ブレーキがあるから発電で回るときがあるので電圧が高くなるので設備にストレスがかかるんだってさ(;´Д`)
専門家なら漏電が起きて故障遮断できなかった保護リレーの不具合について突っ込むべきだ

参考:2008/04/10(木)22時22分34秒