>  2008/04/10 (木) 22:29:06        [qwerty]
> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?

大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた

参考:2008/04/10(木)22時22分34秒