> > 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか? > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた http://www.ricoh.co.jp/net-messena/ALBUM03/031115SL/picture/SL21.JPG 動くようにするのも大変 参考:2008/04/10(木)22時29分06秒