>  2008/04/10 (木) 22:29:59        [qwerty]
> > 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
> 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた

http://www.ricoh.co.jp/net-messena/ALBUM03/031115SL/picture/SL21.JPG
動くようにするのも大変

参考:2008/04/10(木)22時29分06秒