>  2008/04/10 (木) 22:30:43        [qwerty]
> > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
> http://www.ricoh.co.jp/net-messena/ALBUM03/031115SL/picture/SL21.JPG
> 動くようにするのも大変

おちんぽ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時29分59秒