> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`) > > 世界が笑う消し方を考えよう ランナーの地上5メートルくらいを 消化剤を積んだラジコンでずっと散布してるのが いいと思うんだ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時23分09秒