>  2008/04/10 (木) 22:30:53        [qwerty]
> > 横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ
> 菊名に快速スルーさせればいいのに

一番最後に格上げになった駅なのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時26分17秒