>
2008/04/10 (木) 22:30:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ > 菊名に快速スルーさせればいいのに 一番最後に格上げになった駅なのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分17秒