>  2008/04/10 (木) 22:31:01        [qwerty]
> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクを尿ペットにしようかと思ったけど思いとどまった俺が居るよ

切れ目入れて貯金箱にしようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/10(木)22時29分21秒