> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`) > > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ > ポリタンクを尿ペットにしようかと思ったけど思いとどまった俺が居るよ さすがだな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時29分21秒