>  2008/04/10 (木) 22:32:18        [qwerty]
> > これは新しいな(;´Д`)
> あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし

北風と太陽みたいだな

参考:2008/04/10(木)22時30分56秒