> > これは新しいな(;´Д`) > あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`) > そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし 北風と太陽みたいだな 参考:2008/04/10(木)22時30分56秒