> > 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`) > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時28分06秒