>  2008/04/10 (木) 22:32:20        [qwerty]
> > 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
> とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ

ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時28分06秒