> > 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が > > ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら > > 「この鳩チキンだぜ」 > > と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= > ああ 恥知らずというか絶句だな今すぐガソリン被れ 参考:2008/04/10(木)22時33分57秒