>  2008/04/10 (木) 22:36:07        [qwerty]
> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)

まず密閉性が無いから買い溜めしたつもりが気化して無くなってる恐れもあるそうだ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時32分20秒