>
2008/04/10 (木) 22:36:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚) チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
参考:2008/04/10(木)22時32分34秒