> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ 参考:2008/04/10(木)22時26分03秒