>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:37:17        [qwerty]
> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん

俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ

参考:2008/04/10(木)22時26分03秒