>  2008/04/10 (木) 22:37:18        [qwerty]
> > 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
> チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで

海芝浦行きだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分40秒