> > 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚) > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで 海芝浦行きだな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時36分40秒