> > あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`) > > そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし > 聖火は別のところにきちんと保管したとかいうのは嘘っぱちで > 本当は手持ちの100円ライターで点火したもんなんだろう?(;´Д`) みんな暗黙の了解で知ってるけどな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時32分30秒