>  2008/04/10 (木) 22:37:28        [qwerty]
> > あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> > そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
> 聖火は別のところにきちんと保管したとかいうのは嘘っぱちで
> 本当は手持ちの100円ライターで点火したもんなんだろう?(;´Д`)

みんな暗黙の了解で知ってるけどな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時32分30秒