>  2008/04/10 (木) 22:37:53        [qwerty]
> > 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
> ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)

(;´Д`)>←ここは?

参考:2008/04/10(木)22時35分29秒