> > 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`) (;´Д`)>←ここは? 参考:2008/04/10(木)22時35分29秒