>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:33        [qwerty]
> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ

聞いてもいないのに自分語りが始まりました

参考:2008/04/10(木)22時37分17秒