>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:33        [qwerty]
> > 超兵か(;´Д`)
> 思考と反応の融合だっけ(;´Д`)

オールバックだな(;´Д`)おでこ全開

参考:2008/04/10(木)22時37分58秒