>24歳童貞 2008/04/10 (木) 22:38:51        [qwerty]
> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一

つーかそれ違法(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時38分14秒