> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`) > > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり > > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`) > 漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一 つーかそれ違法(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時38分14秒