> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`) > > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり > > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`) > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ > 最近はみんなガスボンベだけど ポンピングやプレヒートしないでホワイトガソリン垂れ流して テントサイトを火の海にしてた奴がいたな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時36分24秒