>  2008/04/10 (木) 22:39:11        [qwerty]
> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> 最近はみんなガスボンベだけど

ポンピングやプレヒートしないでホワイトガソリン垂れ流して
テントサイトを火の海にしてた奴がいたな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分24秒