> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか > > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん > 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが > 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を > 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし > 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし > 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない > ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ 学生生協ラノベみたいな学業に関係ない本も割安なの? 参考:2008/04/10(木)22時37分17秒