>  2008/04/10 (木) 22:39:41        [qwerty]
> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん

俺漏れ(;´Д`)ラノベは読んでていらいらするし

参考:2008/04/10(木)22時26分03秒