> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで > 今日のラジかるッで555のたっくんが > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ! > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`) あの人は鉄オタでなく建築物オタじゃなかったっけ(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時38分17秒