>  2008/04/10 (木) 22:40:51        [qwerty]
> 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?

イチローってインポなのかな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時39分55秒