>  2008/04/10 (木) 22:41:07        [qwerty]
> > これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
> 顔が気に入らないので消した(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時40分44秒