>
2008/04/10 (木) 22:41:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う? イチローがハムに居る姿が想像出来ない(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時39分55秒