>  2008/04/10 (木) 22:41:22        [qwerty]
> 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)

デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
そりゃサインもしたくなるだろう

参考:2008/04/10(木)22時39分25秒