>
2008/04/10 (木) 22:41:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`) デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`) そりゃサインもしたくなるだろう
参考:2008/04/10(木)22時39分25秒