>  2008/04/10 (木) 22:43:25        [qwerty]
> > デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
> > そりゃサインもしたくなるだろう
> 死刑判決確定後6ヶ月以内に執行しろと刑訴法に書いてあるのに守らない大臣が多すぎたってことだな(;´Д`)

あさま山荘事件の犯人がまだ生き殺しにされてるのとか逆に人道的問題がありそうなんだが(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時42分27秒