>  2008/04/10 (木) 22:43:35        [qwerty]
> > 今日のラジかるッで555のたっくんが
> > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
> 地方の鉄道会社なんて買えそうじゃん

自分専用のレール引いたり自分の行きたいとこに行けないんですよ!
とも言ってた

参考:2008/04/10(木)22時42分18秒