>  2008/04/10 (木) 22:43:45        [qwerty]
> > デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
> > そりゃサインもしたくなるだろう
> 死刑判決確定後6ヶ月以内に執行しろと刑訴法に書いてあるのに守らない大臣が多すぎたってことだな(;´Д`)

守らなかった歴代の大臣から罰金取れよ

参考:2008/04/10(木)22時42分27秒