>  2008/04/10 (木) 22:43:53        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)ラノベは読んでていらいらするし
> ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
> 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
> その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)

一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ

参考:2008/04/10(木)22時42分13秒