> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ > > 最近はみんなガスボンベだけど > ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた > でも俺はアルコールを推すぜ 俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな 参考:2008/04/10(木)22時38分41秒