>  2008/04/10 (木) 22:43:53        [qwerty]
> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> > 最近はみんなガスボンベだけど
> ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> でも俺はアルコールを推すぜ

俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな
つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる
だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな

参考:2008/04/10(木)22時38分41秒