>  2008/04/10 (木) 22:44:10        [qwerty]
> > 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)
> こいつは発言は馬鹿だけどいっぱい無駄な死刑囚を処分してくれるから
> それなりに役に立つな

死刑宣告受けた人が最初は冤罪だ無罪だって頑張ってたけど
何十年と経つうちにだんだん頭がおかしくなっちゃって
今は塀の外で支援者だけが頑張ってる人がいるな(;´Д`)ああいのはチョット気の毒だと思う

参考:2008/04/10(木)22時41分01秒