>  2008/04/10 (木) 22:44:45        [qwerty]
> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> > 最近はみんなガスボンベだけど
> ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> でも俺はアルコールを推すぜ

ガスのマイクロバーナーが便利だよ(;´Д`)俺はソロツーリングしかしないし

参考:2008/04/10(木)22時38分41秒