> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ > > 最近はみんなガスボンベだけど > ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた > でも俺はアルコールを推すぜ ガスのマイクロバーナーが便利だよ(;´Д`)俺はソロツーリングしかしないし 参考:2008/04/10(木)22時38分41秒