>  2008/04/10 (木) 22:45:08        [qwerty]
> 鳩山が4名の死刑執行か
> なんでいちいち選ぶんだ?
> 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき

死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
特別な警備やらで

参考:2008/04/10(木)22時41分59秒