>  2008/04/10 (木) 22:45:21        [qwerty]
> 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。

鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド

参考:2008/04/10(木)22時42分55秒