>U2 2008/04/10 (木) 22:45:34        [qwerty]
> > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
> 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)

自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

参考:2008/04/10(木)22時35分47秒