>  2008/04/10 (木) 22:46:28        [qwerty]
> > 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。
> 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A2-300ml/dp/B000FQ4XO8/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=hpc&qid=1207835160&sr=8-2

参考:2008/04/10(木)22時45分21秒