>  2008/04/10 (木) 22:46:45        [qwerty]
> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
> イチローってインポなのかな(;´Д`)

嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで

参考:2008/04/10(木)22時40分51秒