> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う? > イチローってインポなのかな(;´Д`) 嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで 参考:2008/04/10(木)22時40分51秒