> > 表紙で騙すタイプか > > こんな絵じゃ抜けねー > だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`) なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時44分18秒