>  2008/04/10 (木) 22:46:55        [qwerty]
> > 表紙で騙すタイプか
> > こんな絵じゃ抜けねー
> だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`)

なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時44分18秒