> > イチローってインポなのかな(;´Д`) > 精子を残しておくべき(;´Д`) 嫁は7つ上だったはずだからもう40越えてるよね(;´Д`)不倫に期待するしかないか 参考:2008/04/10(木)22時43分03秒