>  2008/04/10 (木) 22:47:16        [qwerty]
> > イチローってインポなのかな(;´Д`)
> 精子を残しておくべき(;´Д`)

嫁は7つ上だったはずだからもう40越えてるよね(;´Д`)不倫に期待するしかないか

参考:2008/04/10(木)22時43分03秒