> > イチローってインポなのかな(;´Д`) > 嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで 種が悪いのか畑が悪いのかわしが調べてやるよ(゚Д゚)があっはははは 参考:2008/04/10(木)22時46分45秒