>  2008/04/10 (木) 22:48:07        [qwerty]
> > イチローってインポなのかな(;´Д`)
> 嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで

種が悪いのか畑が悪いのかわしが調べてやるよ(゚Д゚)があっはははは

参考:2008/04/10(木)22時46分45秒