> > ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と > > 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と > > その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`) > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`) > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ ラノベは敷居が高い(;´Д`) 本屋であのスペースに行く度胸が無いかといって アマゾンで買うほど読みたいわけでも無い, 参考:2008/04/10(木)22時43分53秒