> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの? > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`) グラハムさんは想像上のガンオタだよ(;´Д`)ガンダム愛 つか中の人もオタなのな 参考:2008/04/10(木)22時48分34秒