>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:49:33        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

グラハムさんは想像上のガンオタだよ(;´Д`)ガンダム愛
つか中の人もオタなのな

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒