>  2008/04/10 (木) 22:49:50        [qwerty]
> > なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)
> つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

ん?(;´Д`)また俺が煽られてる?

参考:2008/04/10(木)22時48分35秒