>  2008/04/10 (木) 22:49:57        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒