> > 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな > 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的 バンチだかモーニングだかの漫画であったな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)22時49分17秒