>  2008/04/10 (木) 22:50:51        [qwerty]
> > 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな
> 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

バンチだかモーニングだかの漫画であったな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分17秒