>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:51:18        [qwerty]
> > まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?
> 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

村山由佳がラノベじゃないと思ってる人はいないと思うよ(;´Д`)
コーヒーなんてまんまエロゲーだし
つかまだ続けるのかよやっちゃったのに



http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html

参考:2008/04/10(木)22時49分57秒